top of page

優勝者インタビュー


ベストドレッサークルーズ総合優勝ゼファーさんから

優勝コメントを頂きました!

【優勝コメント】

今回は写真を使ったコンテストということで、 ドレスアップだけでなく、

そこにギミックを取り入れた所が評価に至ったのではないかと思います。

たくさんのご投票ありがとうございました!

Ver.4も、色鮮やかな思い出を作っていきましょう!

『人生は、ドレスアップ』!

(どこかで聞いたカンジのやつ)

以上、ゼファーさんから直接コメントを頂きました!

今回のゼファーさんのこの作品の投票数は

全作品の中でもダントツ1位の投票数で

その勢いのまま総合優勝を獲得されました!!

優勝の理由はやはり、ご本人の言う通り

他の人にはなかったギミックを取り入れた事。

何度も撮影を繰り返し撮影に挑み!

ボツ写真を量産しつつも

納得がいくまで繰り返された忍耐力の賜です♪

ちなみに撮影の仕方をTwitterで報告されてました!

【恋のシュプール】メイキング。

①フレアーの色をストロベリーにします ②『ハートを描く』キャンセル→エアボード搭乗→カメラ起動を素早く ③助走をつけて(フレアーを出して)ハートに重なるポイントを探す ④納得いくまで繰り返し撮る

二垢が♡を出せば②③が効率よく回せますが、 種族によって高さ(距離感)が変わるので注意。 ④あとはロマンスの神様に祈るのみ。 凝り出すとキリがないので時間を決めて撮った中から選考しました。

うんうん…やはりかなり大変そう…。

ロマンスの神様が降りて来て本当に良かったです!!

改めてゼファーさんおめでとうございます!

以上


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page