top of page

特別企画☆ウェナプリンスメッセージ

こんばんは!主催のシロです☆

今回は突然ですがドレクルブログ特別企画を行います!

ジャジャジャジャーン♪

2017年度アストルティアコンテスト・ウェナプリンス!!

エルコンさんに撮影に関する貴重なインタビューをさせて頂きました♪

エルコンさんはこれまでのアスコンで常に剣士写真にこだわり撮影を続け

たくさんのカッコイイ写真を撮られてきました。

そして、今年は満を持して念願のナンバー1の座を獲得されたのです!

構図といい、表情といい、全てがカッコイイ!!!!

こんなカッコイイ写真を撮影する為に必要な事とは一体なんなのでしょう??

それは…

忍耐としかいいようがありません!」

「バトル写真は何枚も何枚もリテイクして1番良いものを選ぶ!」

「だから失敗作もいっぱいあるよ」

「特にこの写真はギガブレイクで撮ってるから」

「チャージタイムを待っては撮り、待っては撮りで」

「大変だった!」

エルコンさんはこの写真が撮れるまで

期間中はずっと

1日1時間ひたすら暴君と戦い続けていたそうです。

素晴らしい作品の裏側には私たちが思っているよりも

ずっと多くの汗と涙の結晶が詰まっている。

だからエルコンさんが今回、栄光の王冠を手にしたのは

決して運などではなく…

非の打ちどころのない、裏打ちされた必然なんだと思います。

真摯に上を目指すエルコンさんの姿勢が多くの人の共感を得て

新たな王としての器を認められた結果なのでしょう!!

今回のドレクルを企画する際にモデルとさせて頂いたのはこのアスコンです。

(写真撮影のルールなど一緒です)

なのでご参考になればと思い…

エルコンさんのお話をご紹介させて頂きました!

努力は必ず結果へと結びつくもの!!

だから妥協せずに自分に納得のいく作品が出来ましたら

冒険日誌にてエントリーをお待ちしております!!

ちなみにこのドレクルというイベントは言わば…

冒険者の手による冒険者の為のアストルティアコンテスト

シロがもしも公式アスコン運営スタッフだったら

こんなアスコンを開催してみたいな!って思うことを

ギュッとこのドレクルに詰め込んでみました!

(複数の作品を投稿できたり、実際に交流出来る場を用意したり)

なので是非、このドレクルというイベントを思う存分楽しんで頂けたら嬉しいです!!

イベントに関わって下さった皆様全員が

素敵な思い出に包まれますように♪

最後にウェナプリンスのエルコンさんから皆様へのメッセージがあるみたいなので

ここに記載して終わります。

「アスコンⅤ2狙いにくくなるので、次回のアスコンは頑張らないでください!」

以上、ドレクルブログ・特別企画でした!!

皆様のご参加これからもお待ちしております☆

でわでわ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page