top of page

スペシャルサンクス

イベント運営に携わって下さった方をご紹介!

進行形でブログを書いている方はリンクも失礼します。

【運営スタッフ】

イベント準備から当日の運営を手伝って下さった仲間達です!

ロシさん (ロシと愉快なお花団

ツネさん

ナオさん (ナオのふらりDQX

たかお山

アリーナひめさん

ワカスンさん

シマコウさん

ユズユさん

メイアさん

アリスさん

キャップさん

もこのさん

【ニコニコ生放送】

明るく元気に6時間ぶっ続けでニコ生放送をして下さいました!

※タイムシフトでドレクル当日の様子が見れちゃいます!!

【ベスト・サポートクルーズ】

当日のイベント中に参加者としてだけではなく

アナウンスのお手伝いをして頂きました!

タカさん

みゆさん

ユナさん ガイエルさん

うみをさん ひじりまるさん

みずがめさん にゃにゃまるさん

ラアさん マラサダさん

セイナツさん さんじさん

ユフォーさん モルガナさん

さいひぃさん

【応援イラスト】

イベントが盛り上がりますようにと

素敵なイラストを描いて頂きました!!

1枚1枚が宝物です(*´ω`*)

りんくさん

ロイミさん

あんりさん (あんみつさん→お気楽ごくらく

ルーナさん

フロワさん

ナオさん (ナオのふらりDQX) 

応援イラストはコチラ

【コラボお花屋さん】

期間限定でカラーフラワーを

超お買い得値段で販売してもらいました!

フィーリアさん

くくりさん(くくりのティアライフ

皆様、本当に本当にありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page