top of page

ドレクル後夜祭開催決定!

こんにちは主催のシロです!

ドレクルの【後夜祭】を開催致します!!

後夜祭の内容と致しましては…

ズバリまったりなドレスアップ交流会+α

いやいやいやいやいや!

交流会ならドレクル本番でやるんじゃないの???

そんな疑問を持たれる方がいらっしゃるでしょう!

そんな方はコチラをご覧下さいませ▼

タイムスケジュールを見ると

それぞれの交流会タイムは多くはないのですW

なので、せっかくたくさんの方が自慢のドレスアップを作って集まるんだから

ゆっくりのんびり雑談や写真撮影が出来る時間も

あった方が楽しいかなって思ったのです。

で、色んなイベントで共通な事だと思うのですが!

イベントが終わった後も居残ってワイワイしてる方…

多くないですか??

名残惜しいというか…

その場が楽しくて永遠に続いたらいいのになぁって

思うことはありませんか??

この【後夜祭】はまさにそんな方々の想いを叶える

いわばドレクルの延長戦('◇')ゞ

もちろんちゃんとイベントとしての企画なので

開会式はしっかりやっちゃいますよっ!

更にこの【後夜祭】内でもワカムー様による

ニコ生放送が続きますΣ(・ω・ノ)ノ!

【後夜祭】特別企画として

参加者である皆様にインタビューしたり

大勢でワイワイダンス系の仕草をしたり

集合写真を撮影したりなど!

メインに劣らず充実した内容となっております!!

(むしろメインよりも面白いかも??)

ちなみにワカむーさん女子なので深夜だからって

行き過ぎた発言には注意しましょうw

当日はメインのドレクルからバッチリ放送して下さりますので是非是非是非是非!チェックして見てください!

さてこの【後夜祭】は

開催日時

11/5 0:45(開始時間遅くなるかも)

開催場所

サーバー21の真グランゼドーラ城1Fにて

開催致します!!

0:45  スタート

1:10~ ダンスパーティ(仕草を使ってみんなでワイワイ踊りましょ)

1:30~ ドレクル本音トーク大会(時間未定)

?:??  トーク大会が終わ大集合写真撮影!

噴水の前で開会式をやるので時間になりましたらお越しくださいませ!!

ちなみに閉会式はやるかわかりません!

眠くなったらどんどん帰っちゃってOKです!!

シロも眠くなったら帰る気まんまんですw


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page