top of page

ロイミさん・Collaboration!

こんばんは!主催のシロです!

この度なんと!!!!!

ドレクルの為にロイミさん(らみ@ロイミ◎‏ @raaami_27)が

スペシャルCollaborationとしてドレクル応援イラストを描いて下さりましたっ♪

モデルはシロなのですが 「人はドレスアップで誰にでもなれる!」という 想いを込めて!あえてシロの顔は描かなったそうです。 これは深いお言葉ですね! 今後も投稿をして頂けるそうで楽しみです!

ちなみにのイラストにはちょっと裏話がありましてww

何かモチーフとなるドレアがあればそちらを描きますよ~とお声掛け頂いたので

このシロの新作ドレア画像を送らせて頂いたのですが

なんと1日も経っていないのに完成されてました!!

素晴らしいエネルギー!!!!

ロイミさんは他にも優しいタッチで魅力的なDQイラストを描かれておりますので

是非チェックしてみて下さい♪

ロイミさん本当にありがとうございました(*´ω`*)

ドレクルでは今後も素敵なコラボを開催していきますのでお楽しみに♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page