top of page

見た目とドレスアップ♪

こんにちは主催のシロです。

突然ですが…

キャラクターの見た目ってドレスアップを作るうえでとても大切な要素の1つだと思います。

今回のお写真ではミイラ男の衣装を着たプクリポさんのお写真を貼らせて頂きましたが

もし、普通の顔色だったら・・・なんだかミイラ感が薄まりますよね(*´ω`*)?

肌の色や髪の色、顔のパーツや身体の大きさによって雰囲気は全く違うものとなります。

キャラクターの見た目の雰囲気に合うドレスアップを作るのか?

ドレスアップの雰囲気にあった見た目にキャラクターを変えるのか?

どちらを先に決めてドレスアップを作るかは人それぞれですが!

見た目もドレスアップの一部としてドレスアップを考える事で

より良いドレスアップが生まれるのではないでしょうか。

ちなみにエントリーの際はドレスアップの雰囲気によって

見た目だけではなくて種族(仮装メイク含む)を変えても大丈夫です。

当日のお披露目会はエントリーした姿以外でご参加頂いてもokです。

もちろん、逆もまたしかり!!

もしも複数部門をエントリーした人で見た目も毎回変えたいという方は

交流会とお披露目会の間に隙間時間がございますので

交流会が終わる前に一度外に出て美容院に行きチェンジして

お披露目会が始まる前に戻って来て頂ければと思います。

今回はこの辺で!でわでわ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page